東アジアに戦火再び

平和とは戦間期の別名に過ぎない。常に備えよ日本!

[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ


[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ - YouTube

 


[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 - YouTube

 


[Annexation Song] 韓国併合の歌 - YouTube

 

 

「葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国」
万葉集に歌われていますように、これまで言挙げ(ことあげ)しないのが日本の美徳だとされてまいりましたが、この麗しい日本の伝統文化は国内のみに留めておくのが無難だと言えます。

 

ある意味言挙げせぬという日本の美徳が、シナ・朝鮮による「米国を籠絡させれば歴史を書き換えられる」という両国家による歴史工作に利用され、結果として「南京事件」や「従軍慰安婦」などの捏造された歴史認識が、あたかも真実かのごとく世界に拡散させしまったと言えるでしょう。

 

 日本の皆様、沈黙はもはや美徳ではありません。一般市民たる私達も言挙げしましょう。(^o^)
シナや朝鮮の不条理なる歴史歪曲に基づく日本への言論攻撃には、断固言論で反撃するべきです。真実は日本の側にあり、真実を持つ側にこそ勝利の女神は微笑むのです。

 

 市井の私達こそが立ち上がれば、歴史歪曲の張本人たる国賊朝日新聞や変態毎日新聞などにより歴史の改ざんねつ造を排撃する事につながりますし、日本の真実の歴史を再構築する動きを加速させることが可能になると思われます。

 

YOKOさんがついに言挙げしました。
 素晴らしい動画に仕上がっていますよ。ぜひ皆様上掲動画をご覧下さいませ。(^o^)

 

[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ  

https://www.youtube.com/watch?v=FXIYFvyVKBo#t=18

 

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌  

https://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA

 

 [Annexation Song] 韓国併合の歌
http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk

 

※YOKOさんが強いインパクトを受けたというサイトです。
朝鮮人を飢餓と内乱から救った大日本帝国
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html

 

 

【朝鮮併合時代の真実】

 

【推薦図書】

◆『日本統治下朝鮮の戦時動員 1937-1945』 草思社 ブランドン・パーマー (著)

 

◆『日本の朝鮮統治を検証する 1910-1945』 草思社 ジョージ・アキタ、ブランドン・パーマー (著)

 

◆『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』 PHP研究所 水間 政憲 (著)

 

◆『竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記』 ハート出版 ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ (著, 監訳)

原著は、

『So Far from the Bamboo Grove』 Yoko Kawashima Watkins   

 ※ 終戦により内地へ引き上げる際、朝鮮半島では朝鮮人により数十万人の日本婦女子たちが強姦・陵辱、殺害されました。この事実を一人でも多くの方に知っていただきたいです。

 youtubeで本書の内容を紹介した動画をごらんいただけます。

 【竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記】

 

◆『言挙げせよ日本』 プレジデント社 松原久子(著)