東アジアに戦火再び

平和とは戦間期の別名に過ぎない。常に備えよ日本!

自民党が強行突破しようとしているLGBT法案をストップさせよう!

恥を知れ 自民党! リベラルに乗っ取られている自民党が、LGBT法案を強行に通そうとしています。神谷氏が仰っているように、こうした国民の声を無視した強行突破を許すと、あらゆる法案を同じ手口を使って通そうとする可能性が高まります。 と言う事で、下掲…

深田萌絵さんを応援する為に八王子駅に参集しよう (^o^)

唐突ですが、国内最大の反日組織はどこだと思われますか? 朝日新聞社? 朝日新聞は慰安婦捏造報道にみるように、NHKと並ぶ捏造してでも国家を貶めようとする悪辣な国賊メディアではありますが違います。 それでは、毎日新聞社? 変態記事のオンパレードが常…

故安倍首相の国葬にあわせ献花して参りました

安倍晋三首相が令和4年(2022年)7月8日、奈良県奈良市の大和西大寺駅北口付近にて暗殺されて以降、気持ちが落ち込みが激しくて安倍晋三首相に関わる情報は、すべからく「見ざる聞かざる言わざる」状態になってしまいました。その考えたくないから安倍首相情報か…

繰り人形たるバイデン

※写真はSAMMIT NEWSから転載させて頂きました。 命令書の表裏を間違え、命令文を見せてしまったバイデン 命令書の表裏を間違え、命令文を見せてしまったバイデン バイデンが繰り人形であるのがバレてしまった。 バイデンの不注意で、本来見せてはいけない命…

ウクライナの真実!

皆様ご承知のようにウクライナについての情報は、そのほとんどがコントロールされています。私達は一方的に嘘と終わりのないプロパガンダを押しつけられているのです。記事にあるように「あなたに許されている唯一の選択は、操り人形であるゼレンスキー側に1…

「宮内庁長官って、バカなの??」 これは竹田恒泰氏ツイッター発言です。宮内庁の西村泰彦長官は、今回小室圭氏側から出された、いわゆる「28ページ文書」を “非常に丁寧に書かれている” と絶賛した事に対してのコメントですね。 竹田氏のファンの一人とし…

冴えない会見ですね~。 日本人をこき下ろす際は、いつも饒舌だったが‥。 記事によりますと、「8日の決算会見で柳井会長兼社長は、新疆ウイグル自治区から調達した綿花を使用しているかどうかと問われたのに対して「政治的に中立な立場でやっていきたいので…

おめでとうチャイナ!

おめでとうチャイナ! やったね。世界の民主主義国家を代表する米国に、米大統領選前の絶妙なタイミングで、生物兵器たる武漢コロナを投入し、郵便投票という掌握した投票システムの元で郵便投票に持ち込むと言う、超限戦に相応しい壮大なる投票工作大作戦、…

尖閣諸島が売られてしまう!

BonaFidr(オールドメディアが伝えない海外ニュース)記事タイトル「ジョー・バイデンは副大統領として訪中した際、チャイナが尖閣諸島に軍事的圧力を強めることを許す引き換えに息子の投資会社に10億ドルの出資を受けていた」https://bonafidr.com/..…

[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ

[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ - YouTube [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 - YouTube [Annexation Song] 韓国併合の歌 - YouTube 「葦原の 瑞穂の国は 神ながら 言挙げせぬ国」と万葉集に歌われていますように、これまで言挙げ…

瀬戸際で回避された米国デフォルト危機

「オバマ米大統領、債務上限引き上げ法案に署名」 The Wall Street Journal 2013年 10月 17日 14:48 JST 記者会見するオバマ米大統領(16日、ホワイトハウス)オバマ米大統領は、債務上限を2月7日まで引き上げる法案に署名した。この法案は上院を通過した後…

日本の慰安婦問題は終息することはない、なぜなら米国こそがそれを望んでいるからだ。

橋下徹大阪市長が例の慰安婦発言により激しいバッシングを受けている。 これまで日本の政治家が慰安婦発言をすると、大概米国の一撃で発言撤回そして謝罪に追い込まれシュンとなったものですが、橋下徹氏は違った。かなり踏ん張った。その点を高く評価したい…

TPPの持つ欺瞞を暴く(その3)

TPP

【TPPに関する動画ご紹介】 『アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは』 http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48 密室で協議されているTPP草案が、米国の団体市民団体『パブリック・シチズン』によってリークされました。 TPPの暗部が見…

安倍首相の『アジアの民主主義セキュリティダイアモンド』構想

プラハに本拠を置く国際NPO団体「プロジェクトシンジケート」のウェブサイトに、12月27日付けで安倍晋三首相の英語論文が掲載されました。 「東シナ海波高し」日本の思惑、そして米中やアジアの思惑が複雑に絡み合いながら、アジアは地政学的に大きな転換期…

TPPの持つ欺瞞を暴く (その2)

TPPの性質を象徴的に表しているのが、“交渉経過は一切明らかにしない” というその秘密主義にある。 交渉内容をなぜ秘密にするのか。なぜ秘密にしなければならないのか…。その答えは至極簡単だ。交渉経過を明かせば、各国国民から拒絶的な反対運動が炎のよう…

TPPの持つ欺瞞を暴く

ウィキリークスが、TPPに関わるアメリカの外交公文を暴露しましたのでご紹介します。(^o^) 「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を…

これからの国際情勢「三題」

米国のしぼむ国家の威信 一人の大統領が統治する間に、これほど国の威信が萎んでしまったというのも珍しい(^^;)。 ブッシュ大統領は大統領就任時、胸を張り「一国主義」を高らかに歌い上げたが、イラク問題に続くサブプライムローン問題を契機として、米国…

共同統合調整所???

米軍再編 〔 2006年3月05日 共同通信 〕 日米両政府は2005年10月の中間報告で、施設の共同使用など自衛隊と米軍のより緊密な連携を図ることを目的に横田基地(東京都)に共同統合調整所を置くことなどで合意。 沖縄の基地では、普天間飛行場(宜野湾市…

中共バブルの行方

中共経済が過熱しています。 新聞や雑誌には景気のよい中国経済関連情報が満載ですね。 1月5日のYAHOO!NEWSにも、羨ましい記事が掲載されていました。 概略次の通りです。 中国豪邸ラッシュ “貧富の格差”拡大象徴 中国では資産総額百万ドルi日本…

「スマトラ沖大地震」 お見舞い申し上げます

スマトラ沖大地震と津波などに被災された方々のお見舞い申し上げます 。 インドネシア北西部のスマトラ沖で26日午前8時(日本時間同10時)に発生した、マグニチュード8.9の強い地震と、その後の津波による被害の実態が時間を追う毎に、拡大と一途を…

命より石炭! 中共炭鉱事故死者5200人を超える

中共で大規模な炭鉱事故が相次いでいるとう。 東京新聞記事によりますと、概略次のようになります。 11月までの炭鉱事故死者は5200人余りに達した。 急成長によるエネルギー不足で、石炭価格が上昇。炭鉱会社は金のかかる安全対策を軽視して増産を急い…

2004年『世界ガッカリ大賞』決まる!!

2004年『世界ガッカリ大賞』は、再選を果たされたブッシュ大統領に決まりました。 誠に慶賀な出来事であり、大統領には心からご祝福申し上げます(^o^)。 賞状の文面は次の通りです。 ブッシュ大統領殿 あなたは前回の大統領選同様に民主党との激戦の末、…

世論調査 米を信頼せず53%、中共を信頼せずは70%を超えた

今朝の読売新聞一面にギャラップとの共同世論調査の結果が記事になっていました。 概略、日米関係では互いの信頼度を聞くと「米国を信頼していない」(日本)が53%で過半数を超え、「日本を信頼していない」(米国)29%を大きく上回った。 対米不信は…

米軍、ファルージャへの緊急援助団受け入れを拒否

ファルージャにはかなりの一般市民が避難をせず、恐怖に怯えながらの生活を続けているといわれています。 建物やインフラの破壊により止まったままの電気や水、そして食糧の調達手段も尽きて窮状を訴えている人々が大勢いるとファルージャ在住のイラク人記者…

イラクの都市ファルージャ総攻撃米兵の本音

米軍がイラクの都市ファルージャへの総攻撃を開始してから二日目に入った。テレビでも攻撃の模様が映し出されるが、巧妙かつ意図的な“操作”が行われている可能性があり あまり信用出来ない。(^^;)米軍はファルージャでの情報管理を徹底しているので、決定的…

中国当局に拘束された亡命五人家族の無事を祈って

中共・瀋陽で5月8日午後、日本総領事館に北朝鮮からの亡命を求める子供二人を含む五人家族が入り込もうとしたところを、中共警察官らが領事館敷地内奥深くまで入り込み連れ出した事件が発生しました。 テレビの映像に映し出されるこの悲劇に釘付けになった…