東アジアに戦火再び

平和とは戦間期の別名に過ぎない。常に備えよ日本!

おめでとうチャイナ!

 おめでとうチャイナ! やったね。世界の民主主義国家を代表する米国に、米大統領選前の絶妙なタイミングで、生物兵器たる武漢コロナを投入し、郵便投票という掌握した投票システムの元で郵便投票に持ち込むと言う、超限戦に相応しい壮大なる投票工作大作戦、実にお見事でした。パチパチパチ

これは原資の集中投入が容易な独裁国家体制の優位性を示す偉大なる勝利だと言える。戯曲は最終章が華だ。真の黒幕たる隠れ共産主義者ソロスにも華麗に演舞させよ

次なるステージは来年一月まで、大規模裁判を計画している大統領顧問弁護士のルドルフ・ジュリアーニニューヨーク市長を封殺出来るかどうかが鍵になるよ。全球的赤化に向けあと一息だ。調子こいて尻尾を出すなよ。チャイナの引き続きの健闘を祈る。(^o^)

 

【ノーカット】バイデン氏演説 大統領選挙勝利宣言

https://youtu.be/gAptGtafSzg 


【ノーカット】バイデン氏演説 大統領選挙勝利宣言